初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Vamps

The Vamps (ザ・ヴァンプス)活動期間:2012年〜 (23~4歳)
イギリス出身のバンド。
今一歩かなぁ~でもバンドだから、まだイケるかなぁ~って応援しているのですが♪ トップ10に入るのって大変ですね。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

The Vamps - Somebody To You ft. Demi Lovato


The Vamps - Somebody To You ft. Demi Lovato

The Vamps - Just My Type


The Vamps - Just My Type

The Vamps - Hair Too Long


The Vamps - Hair Too Long

The Vamps - I Found A Girl ft. Omi (Official Video)


The Vamps - I Found A Girl ft. Omi (Official Video)

The Vamps - Missing You (Live At The O2 London, 2019)


The Vamps - Missing You (Live At The O2 London, 2019)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

大した事ではないのですが、面白いのを見つけたのでUPしました。カバーしたようですが、あれっ!って思たのは、歌詞が途中から違っているようでした...。だからどうって事ないんですが、鼻歌歌っていても、何となく?って思ったのでした。

 

The Vamps -Oh Cecilia


The Vamps - Oh Cecilia (Breaking My Heart) ft. Shawn Mendes

Simon & Garfunkel Cecilia


Simon & Garfunkel - Cecilia (With Lyrics)

 

こう言うの見つけるのも、ちょっと楽しいですね。