初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ellie Goulding

Ellie Goulding(エリー・ゴールディング)(32歳)活動期間 2007年 -

イギリスのシンガーソングライター。今人気上昇中ですね。年齢も良い時期ですしね。

皆さん部屋の換気していますか?もう花粉は治まって来たかと、コロナ対策で午後に又換気したら、なんと戸を閉めて暫くしたら、目がカサカサになってきました。

まだ花粉は健在でしたし、ボチボチ気温が上がるので、熱中症注意で、水分補給もの注意がありましたね。

我が家は私の想定通り、今年はGW前の数日前の晴れの日は、夕方一度はエアコン入れて、部屋の熱気を取ってから、切る暮らしになりました。

でも冬物も一応出してあるんですよね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Ellie Goulding - Still Falling For You

youtu.be

●Ellie Goulding, Diplo, Swae Lee - Close To Me

youtu.be

●Ellie Goulding & Juice WRLD - Hate Me

youtu.be

●Ellie Goulding - Lights

youtu.be

●Ellie Goulding - Goodness Gracious

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶