初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

40 FINGERS

40 FINGERS 

4人のアコースティック・ギタリストのアンサンブル。彼らも以前UPしましたが?謎の4人です。

今日聞きに寄ってくれたのなら、皆さんそこそこ元気ですね!ほんのわずかな時間でも、自分に都合よく音楽聞いて、ホッとしてくださいね。

私は閉じこもりも大好きで、やる事は幾らでもあるのですが、ヘッドフォンつけて、大画面で(今日のは大画面には成りませんでした)音楽聞き始めると、今大変な人が沢山辛い思いをして、仕事してくれている時なんだって、すっかり忘れて、音楽の世界に浸り込んでしまうのです。

宅急便が届く日は、ですから、ヘッドフォンで音楽は聴けません。音はやや大きめの方が、良い音に聞こえますからね。

夢中になると、他の事はすっかり忘れてしまうんですよね。

って言う事で、今日の人達も大好きな4人組で、以前にもUPしています。仲間が居るとやっぱり、凄く楽しいでしょうね。

私も皆さんが一緒に聞いてくれると思うので、楽しんで音楽を聴いています。

何かやっていても、勝手に手足や、肩がウキウキ動いてしまいます。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●40 FINGERS - Back In Black (AC/DC) - Official Video


40 FINGERS - Back In Black (AC/DC) - Official Video

●40 FINGERS - The Sound Of Silence (Bonus Video)


40 FINGERS - The Sound Of Silence (Bonus Video)

●40 FINGERS - The Last of the Mohicans


40 Fingers - The Last of The Mohicans

●40 FINGERS - LIVE in Trieste (Italy)


40 FINGERS - LIVE in Trieste (Italy)

●40 FINGERS - Star Wars (Official Video)


40 FINGERS - Star Wars (Official Video)

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

昨日も暑かったけれど、今日から暫く更に熱くなりそう。暑いの苦手ですから...。熱中症も注意ですね。