初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Grass Roots

The Grass Roots(ザグラスルーツ)活動期間:1966 - 1975

アメリカのロックバンド。 
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Grass Roots - Midnight Confessions


The Grass Roots - Midnight Confessions - [STEREO]

●The Grass Roots - Wait A Million Years [HQ Audio]


The Grass Roots - Wait A Million Years [HQ Audio]

●The Grass Roots - Sooner Or Late


The Grass Roots - Sooner or Later

●The Grass Roots - Where Were You When I Needed You


The Grass Roots ~ Where Were You When I Needed You (Stereo)

●Two Divided By Love Grass Roots 4K-HD Remaster


Grass Roots - Two Divided By Love (Live, 1972)

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

風さんの話をちょっと調べましたら、判った事がありました。

アメリカのソングライター
アメリカでは1965年に大ヒット69年日本だけでヒットした反戦歌だそうです。UPしてみますね。ファンの方がいるかもですね。


P.F. Sloan - From a Distance

ゴメンナサイ私は知りませんでしたが、なんと私の好きな曲を作って居た人でした。ソングライターですものね。

Secret Agent Man  Johnny Rivers(カッコ良い曲です👇)

storyofthesugar.hatenablog.com

これは好きな曲で前にUPしていました。って思いだして貼りました。

今日のオマケです。歌の一部だけ思い出して、誰が歌ったか、なんという曲か全くわからなかった曲です。

で歌詞から題名かもと探して掘り起こした曲でした。いやいやその時は、恐るべし子供の記憶力、間違った歌詞ではなかったんですね。

しかし、意味は間違って解釈していて、「秘密情報部員」ではなく「秘密天使団」と言う歌だと聞き間違えもしていたのです。

曲名が解ったら、一人で笑ってしまった聞き間違いでした。アニメとかにありそうですものね。今日も何時UPしたか思い出したから、まだボケてはいないかな?

Secret Agent Man を、子供の時からSecret Angel Man ♪~( ̄。 ̄)って歌っていました。馬鹿な子でした。