初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nick Jonas

Nick Jonas(ニック・ジョナス)活動期間 1999年 - 現在(27歳)
アメリカの歌手、俳優。ジョナス・ブラザーズリードボーカル

兄弟げんかしなければ、ソロでは歌う事は無いかと思うのですが!解散しても十分ヒット曲出せる実力者兄弟。でも、兄弟げんかしないで、ブラザース本幹で活動してほしいですね。

ジョナス・ブラザーズは本当は凄く仲が良い兄弟だそうですからね。
沢山の血が入っている人達ですね( イタリア、ドイツ、アイルランド、チェロキー族☜ネイティブアメリカンの血が、入っている歌手結構いますね)

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Nick Jonas - Jealous (Official Music Video)


Nick Jonas - Jealous Official Music Video

●Nick Jonas - Find You


Nick Jonas - Find You

●Nick Jonas, Robin Schulz - Right Now


Nick Jonas, Robin Schulz - Right Now

●Nick Jonas - Close ft. Demi Lovato(これはヒットしたので良く聞きましたね。)


Nick Jonas - Close ft. Demi Lovato

●Nick Jonas - Chains (Official Music Video)


Nick Jonas - Chains (Official Music Video)

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶