初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Scooter(ベルギー)

 Scooter(スクーター) 活動期間: 1979–1983年
ベルギーのポップバンド。

活動も中止になっていますから、今日ここで聞いたら二度と聞かないバンドかもですね。同じ名前でも、昨日とはずいぶん違いますね・笑

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Scooter - Will I Ever Recover (From You) (1982 - BEL) [AOR, Melodic Rock]


Scooter - Will I Ever Recover (From You) (1982 - BEL) [AOR, Melodic Rock]

●Scooter - You


Scooter - You

●Scooter - Rubber Holiday 


Scooter - Rubber Holiday (1982 - BEL) [AOR, Melodic Rock, Red Ruby Lips]

●Scooter - Red Light (1982 - BEL) [AOR, Melodic Rock


Scooter - Red Light (1982 - BEL) [AOR, Melodic Rock]

●Scooter - Oblivion


Scooter: Oblivion (COMPLETE ALBUM UPLOAD) 1983

●Scooter -Stand Out


Scooter - Stand out (1981) BELPOP.wmv

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶