初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kasabian

Kasabianカサビアン)活動期間 1997年 -
UK出身のロックバンド。歌詞がちょっと難解な気がしますが...。

彼らはオアシスのギャラガー兄弟を非常に尊敬して共演もよくやっているそうです。
       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Kasabian - L.S.F.


Mark Ronson - L.S.F. (Official Audio) ft. Kasabian

Kasabian - Where Did All the Love Go?


Kasabian - Where Did All the Love Go? (Video)

Kasabian - stevie


Kasabian - stevie (Live) (Summer Solstice 2014) [Xperia Access]

 

Kasabian - Goodbye Kiss


Kasabian - Goodbye Kiss

Kasabian


Kasabian's Serge Pizzorno Performs Lockdown on Russell Howard's Home Time

Kasabian


Tom Meighan - Live & Acoustic Thank you to the NHS (Imagine & Daydream Believer)


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ちょっと寂しい気もする動画も載せましたが、記録として・・・。音楽と時代背景は繋がっているので、慌て者の人が解除となったら、一気に後先考えずに、パワー全開して仕舞わないように...。完全に終息を見届けてからの方が、結果オーライでしょうね。

家に居られるだけ、恵まれていますね。

地震も盛んに揺さぶりかけてきていますしね。こんな時には、出来るだけいつも通りに暮らせるようにバランスを取ってですね。