初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ReN

ReN (れん) 20歳代後半?くらいでしょうかね。
日本のシンガーソングライター、元レーシングカードライバー

ずっと以前に彼もUPしましたが・・・数少ない好きな邦楽の中のひとりです。

storyofthesugar.hatenablog.com

もう少し心に残る日本の曲をUPしてみたいと思います。ほんの気まぐれなのですが...。気が向いたらお付き合いください。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●ReN 「Shake Your Body」


ReN 「Shake Your Body」 MV

●ReN - Tell Me Why


ReN - Tell Me Why [YouTube Music Sessions]

●ReN - Lights [Offcial Video]


ReN - Lights [Offcial Video]

●Ren ft. Eden Nash - Ocean      


Ren ft. Eden Nash - Ocean

 ●Ren - Can't Help Falling In Love (Elvis Cover)


Ren - Can't Help Falling In Love (Elvis

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶