初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Faith Hill

Faith Hill (フェイス・ヒル)活動期間:1993年 - 現在(52歳)
アメリカの女性カントリー歌手

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Faith Hill - There You'll Be

Faith Hill - There You'll Be (Pearl Harbor Theme 2001)

●Faith Hill - "This Kiss"


Faith Hill - "This Kiss" (Official Video)

●Faith Hill - "It Matters To Me"


Faith Hill - "It Matters To Me" (Official Video)

●Faith Hill - Mississippi Girl


Faith Hill - Mississippi Girl (Video)

●Faith Hill and Carlos Santana - Breathe(Faith Hillは凄く緊張して歌っていますね!Santanaですからね)

 
Faith Hill & Carlos Santana - Breathe

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

今朝は長らく揺れましたね。コーヒカップのコーヒーが揺れていましたので、東京は震度3中くらい揺れていたのでは?