初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter & Gordon、Herman's Hermits、Bay City Rollers 、The Hooters、Rick Springfield

今年も半分過ぎて、7月ですね。今日の曲は大ファンと言うより、通りかかったらちょっと耳に残って、好きになったヒット曲です。時代などは混ざって居ると思います。そんな気楽な好きな曲も...。以前UPした曲がまざっているかもですが!

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●I'll Do My Crying in the Rain" ♫ by Peter & Gordon


Peter & Gordon - Crying in the rain

●Herman's Hermits - There's a Kind of Hush(結構好きなグループでした)


Herman's Hermits - There's a Kind of Hush

●Bay City Rollers - I Only Want To Be With You (1976)


Bay City Rollers-I Only Want To Be With You

●The Hooters - And We Danced


The Hooters, "And We Danced"

●Rick Springfield - Love Somebody


RICK SPRINGFIELD Love Somebody HQ

本日はたまには思い出す懐かしい曲ばかりでした。       

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶