初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Steve Vai

Steve Vaiスティーヴ・ヴァイ) 活動期間1980年 - 現在 (60歳)
イタリー系ニューヨーカーのアメリカのミュージシャン。ギタリスト、作曲家。

多くのギタリストのコンサートに参加していますね。好きなギタリストです。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Steve Vai - "Tender Surrender"


Steve Vai Tender Surrender full HD

Steve Vai - Liberty 


Steve Vai - Liberty

Steve Vai - In My Dreams With You


Steve Vai - In My Dreams With You

Steve Vai - "Dark Matter" Official Music Video


Steve Vai - "Dark Matter" Official Music Video

Steve Vai - Bad Horsie


Steve Vai - Bad Horsie

Steve Vai -"The C rying Machine" (Full Song) 


"The Crying Machine" (Full Song) - Steve Vai

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

👇時間がある人、聞いても良いか‼な人は聴いてみてください。被っている曲もあるのですが・・・

Steve Vai - The Attitude Song (Live In Concert) 


Steve Vai - Where The Wild Things Are (2009) Blu-Ray Full HD 720p Disc 1

 

  モリコーネが91歳で他界したというニュースが昨日ありましたね。91歳だったとか骨折で亡くなったそうで...映画音楽ではかなり活躍した人ですね。

マカロニウェスタンが、私は一番印象に残っています。以前にもこのブログで彼の曲はUPしましたが...。

 楽しませてくれて、ありがとうですね。