初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Perry Como

今日から暫くはオールディズ?そういわれる以前の曲をUPしたいと思います。

今聞きなおしたら、意外と古臭くなくて、良い感触だったアーティストをUPします。余りにも昔なので、人は何歳から聞いた音楽の記憶があるのだろう?と不思議にも思いした。

子守歌を聞いた覚えがあると言う話を昔聞いた?読んだ?ような気がしますからね?今でもたまに耳にする曲を選びました。結構新鮮ですね。

Perry Como(ペリー・コモ)活動期間 1936年 - 1994年 2001年(88歳没)

イタリア系アメリカ人の歌手。理髪店の見習いをしていた時町の歌声コンクールで優勝した。それがチャンスで1936年に歌手として楽団の専属歌手デビュー。

第2次世界大戦で楽団は解散しペリーは再び理髪師に戻ったが、人気は高まりラジオ番組でカムバックし、ヒット曲を戦争中であるにも関わらず、出していたようです。

 初めて聞く人は、新曲と思って聞いても良いと思う、素晴らしいシンガーと曲なのです。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Perry Como "It's Impossible"


Perry Como "It's Impossible"

●Perry Como - Killing me softly with her song


Killing Me Softly with Her Song

●Perry Como - Catch a Falling Star (Audio)(この曲は懐かしい♪童謡ではなくこの歌は歌った好きな曲でした)


Perry Como - Catch a Falling Star (Audio)

●Perry Como - The Rose Tattoo


Perry Como - The Rose Tattoo

●Perry Como - Carnival


PERRY COMO - CARNIVAL

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶