初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Johnny Mathis

Johnny Mathis(ジョニー・マティス) 活動期間:1956年〜現在 (84歳)
アメリテキサス州出身アフリカ系アメリカ人ネイティブアメリカンアメリカ人のポピュラー音楽のシンガーソングライター。俳優

今でもカバーされて良く知られている曲を、多く歌ってますね。顔をじっくり見たのは今回初めてです。

                🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Johnny Mathis - Too Young(世界はこのような習慣の民族が多いのですから、なかなか終息は難しいでしょうね。友人同士でも、気が付けば体に触れている人達に満ちているのですからね。何とか良い方法が有れば良いのですが...。悪い習慣ではないと思いますからね。)

 
Johnny Mathis - Too Young

Jonny Mathis - Love is a Many Splendored Thing


Love Is A Many Splendored Thing By Johnny Mathis

Johnny Mathis -Misty 


Johnny Mathis - Misty (Audio)

JOHNNY MATHIS - WONDERFUL, WONDERFUL


JOHNNY MATHIS - WONDERFUL, WONDERFUL 1957

Johnny Mathis


Johnny Mathis - Maria

JOHNNY MATHIS - BEGIN THE BEGUINE


JOHNNY MATHIS - BEGIN THE BEGUINE -

-       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶