初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Louis Armstrong

Louis Armstrongルイ・アームストロング活動期間:1919–1971 1971年(69歳没)

アメリカの ニューオーリンズ出身。アフリカ系アメリカ人のジャズ, ディキシーランド・ジャズ, スウィング・ジャズ, トラディショナル・ポップジャズミュージシャン。
多くのミュージシャンに影響を与えたコルネットトランペット奏者&シンガー

懐かしい曲ばかりだと思います。(別名サッチモ:彼の歌を聞いていると凄く幸せな気分になるので好きなジャズメンでした。って子供が聴いて感動するのも、おかしなものですが、そのくらい昔の人ですよね。)

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Louis Armstrong - Hello Dolly 

 
Louis Armstrong - Hello Dolly

Louis Armstrong -High Society Calypso (1956)(これは映画の中で歌っているのですが、ビデオを探して映画を見ました。)


Louis Armstrong - High Society Calypso (Rare Stereo Version 1956)

Louis Armstrong -What A Wonderful World【訳詞付】大好きな曲ですね。歌詞がさりげなく素敵~💘


What A Wonderful World【訳詞付】- ルイ・アームストロング

Louis Armstrong- La vie en rose


La vie en rose - Louis Armstrong

Louis Armstrong - When The Saints Go Marching In


Louis Armstrong - When The Saints Go Marching In

Ella Fitzgerald & Louis Armstrong: Dream A Little Dream Of Me


Ella Fitzgerald & Louis Armstrong: Dream A Little Dream Of Me

Ella Fitzgerald & Louis Armstrong - Summertime


Ella Fitzgerald & Louis Armstrong - Summertime

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶