初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bruce Springsteen

Bruce Springsteenブルース・スプリングスティーン

Stingと歌っていたので、彼も思い出しましたが、細かいことは全く知らないシンガーなんです?1曲目の曲が確か映画音楽?だったような...

彼の歌っている歌詞からすると、アメリカ人のロック歌手のようですね。多分って思って居たら、今わかりました。

 活動期間:1972年 - 現在(70歳)

アメリカ出身のロックミュージシャン、シンガーソングライター。
父はオランダ系とアイルランド系のアメリカ人のダグラス(1924〜98)、母はイタリア系アメリカ人のアデル(1925〜)。でした。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Bruce Springsteen-The River


Bruce Springsteen - The River (The River Tour, Tempe 1980)

Bryan Adams & Bruce Springsteen performing "Cut's A Knife & “Badlands"


Bryan Adams & Bruce Springsteen performing "Cut's A Knife & “Badlands"

Bruce Springsteen - Dancing In the Dark 


Bruce Springsteen - Dancing In the Dark (Official Video)

Bruce Springsteen - Tougher Than the Rest


Bruce Springsteen - Tougher Than the Rest (Official Music Video)


Bruce Springsteen - I'm On Fire (Official Video)

Bruce Springsteen - Glory Days


Bruce Springsteen - Glory Days (Official Video)

Bruce Springsteen - Born to Run


Bruce Springsteen - Born to Run (Official Music Video)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ラストのBorn to Runも聞き覚えがあるのですが、間の曲は印象は深くないなんですが、全く初めて聞いたという気がしないのです。

日本でもファンは多かったようですね。