初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Byrds

The Byrds (バーズ)活動期間 1964年 - 1973年
アメリカのフォーク・ロック、カントリー・ロック・ バンド
このバンドもメンバーの入れ替わりがあり、脱退メンバーのデヴィッド・クロスビーはクロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤングにつながっていくのでした。

とUPが歴史的に言うと逆になってしまったのですが...David Crosbyが話に出てきたので、順番入れ替え手此処へ持ってきました

David Crosbyはここいらからスタートしてクロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤングへになったと思うのですが、若い時の動画は無いので、The Byrds の動画をUPしました。可愛かった頃ですね。

クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤングが出来るその前ですね。ヒット曲歌っているので、オールディズ好きなら、若くても知っている人多いかもです。
      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
The Byrds -Mr. Tambourine Man(1965年)


www.youtube.com

The Byrds -Glory, Glory


The Byrds - Glory Glory -1971

The Byrds - I Come And Stand At Every Door (Audio)


The Byrds - I Come And Stand At Every Door (Audio)

The Byrds- Lay Down Your Weary Tune


www.youtube.com

The Byrds- Eight Miles High (HQ)


www.youtube.com

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

オマケです。

The Byrds-The Byrds


The Byrds

 リクエストの有った曲。知っている曲でした。結構人気バンドでしたよね。


The Byrds - My Back Pages (Audio)


The Byrds - Ballad Of Easy Rider (Audio/Long Version)

👆のThe Byrds - Ballad Of Easy Rider(Roger McGuinn - "Ballad of Easy Rider")で、私も聴くまで、思い出せなかったのです。エンディングだったかな?

Easy Riderと言えば👇があまりにも印象に残っていますからね。私はピーターフォンダがカッコ良いから見た映画ですが内容は覚えて居ない映画です。

さわやかそうなバイクスタイルですが、今日の東京はo_@(;- " - ;)@_o あちいぃ ですなぁ~・・・・ 42℃くらい実際はあるそうですよ!

Steppenwolf - "Born to Be Wild"


Mafia 3 Soundtrack - Steppenwolf - Born To Be Wild (1968)