初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Trini Lopez

Trini Lopez(トリニロペス)2020年8月11日(83歳没)

一昨日メキシコ系アメリカ人の歌手、83歳で亡くなりました。ロペスはカリフォルニア州パームスプリングスでコロナウイルスによる合併症で亡くなりました。 つい先日誰だったかのライヴに一緒に出ているのを見たばかりで、まだ元気で...って思っていましたが。。。今日は違うシンガー予定でしたが、ロペスに変更しました。知っている曲ばかりだと思います。

storyofthesugar.hatenablog.com

 感染症を甘く見てはいけませんね。落着いて長期戦に備えなければと思いました。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Trini Lopez - If I Had A Hammer (1963) - HD


Trini Lopez - If I Had A Hammer (1963) - HD

●Trini Lopez Cu Cu Rru Cu Cu Paloma


Cu Cu Rru Cu Cu Paloma. By Trini Lopez. Oz Malo.

●Trini Lopez Quantanamera 


Quantanamera - Trini Lopez

●Trini Lopez  Quizas, Quizas, Quizas


Trini Lopez - Quizas, Quizas, Quizas

●Trini Lopez Devil Woman


Trini Lopez Devil Woman

●De Toppers -America


TRINI LOPEZ -America (1963).VOB

●Trini Lopez - Lemon Tree


Trini Lopez - Lemon Tree

● Quantanamera - Trini Lopez


Quantanamera - Trini Lopez

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Trini Lopez 16 Grandes Éxitos 


Trini Lopez - 16 Grandes Éxitos (HQ Audio)