初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eagles

Eaglesイーグルス

時々ばらけてUPしていましたが・・・

最近は息子も歌っているようですね。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Eagles -Hotel California


Eagles - Hotel California [Lyrics]

Eagles -Take It Easy


Eagles - Take It Easy -HD

Eagles - Lyin' Eyes 


Eagles - Lyin' Eyes - ( Remastered ) HD

Eagles - I can't tell you why


Eagles - I can't tell you why (original recording session, 1979)

Eagles - How Long 


Eagles - How Long (Official Video)

Eagles - Life´s Been Good Live


Eagles - Life´s Been Good Live

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

聞いても良いかぁ~人用です。被っている曲がありますが...


Eagles Live At The Capital Center March 1977

リクエスト曲2曲追加しました。聞かれた人は納得かもですが、この2曲はすっごい好きな曲なので、きっと好きな人は良く聴いているかなぁ~と外しました。

 

そして、又朝早く聴いてくれた人一曲どちらをUPするか聞き比べていた曲、2曲ともUPしちゃっていました。Lyricsの方を消して、動画の方を残しました。


HD The Eagles "Desperado" Live Remastered LEGEND


Eagles - One of these Nights 1977

 

-