初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chicago

Chicago(シカゴ)活動期間 1967年 - 現在
アメリカの ロックバンド1967年にデ・ポール大学の学生たちが中心になり、前身バンドを結成。
激しくメンバーチェンジしていますが、いまだ健在?結成時のメンバーはもうかなり高齢者でしょうね。結成時のメンバーのと思って集めましたが?

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 


      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Chicago - Saturday In The Park (1973)


Chicago - Saturday In The Park (1973)

●Chicago - If you leave me now (1976)


Chicago - If you leave me now (1976)

●Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Get Away


Chicago - Hard To Say I'm Sorry (stereo sound)

●Chicago- Just You 'n' Me


Chicago- Just You 'n' Me "Live" (1974)

●Chicago- Beginnings

●Chicago-25 or 6 to 4


Chicago - Questions 67 and 68

●Chicago-Make Me Smile


Chicago- Make Me Smile

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶