初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gianni Marandi

Gianni Marandi(ジャンニ・モランディ)活動期間:1962–現在(75歳)

、イタリアのポップシンガー、俳優、エンターテイナー
色々な職業を経て歌手になり、歌手暮らしも山あり谷ありで、現役で映画出演なども...です。
彼の声の能力はいくつかはかつて存在した共産党の活動によるものらしいと言うのが、
イタリアという国の1片を私は感じました。
確かイタリア共産党は、ムッソリーニ政権を打倒したって事しかしらないのですが....

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Gianni Marandi-In Ginocchio Da Te


Gianni Morandi - In Ginocchio Da Te (1964, restored HQ stereo audio)

●Gianni Marandi-Go-Kart Twist"


Go-kart twist (Hit 1962)

●Gianni Morandi-Una vita che ti sogno


Gianni Morandi - Una vita che ti sogno

●Gianni Morandi -Bella signora


Gianni Morandi - Bella signora

●Gianni Morandi - Uno su mille


Gianni Morandi - Uno su mille

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

失礼UPしてしまったので今日は2人です。👇が本当は今日分のUPです。でも好きな方を聴いてください。