初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Dead South

The Dead South (デッド・サウス)活動期間:2012〜現在
カナダのレジーナフォークブルーグラスの4 ピースのアコースティックアンサンブル。数年間はスタジオミュージシャン

2014アルバムGood Companyはドイツのレーベル、Devil Duck Recordsからリリースされ、次の2年間で海外ツアーに大きく貢献 しています。

 👇曲が今回は被っているのが、無いつもりだけれど、被っているかなぁ~。

過去同士には見たら被ってUPしていました。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 



🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●The Dead South - Broken Cowboy - 1/9/2020 - Paste Studio NYC


The Dead South - Broken Cowboy - 1/9/2020 - Paste Studio NYC - New York, NY

●The Dead South - House of The Rising Sun *Under The Covers*


The Dead South - House of The Rising Sun *Under The Covers*

●The Dead South - Time For Crawlin' | LaMosiqa.com Oneshotsession


The Dead South - Time For Crawlin' | LaMosiqa.com Oneshotsession

●The Dead South - The Dirty Juice


The Dead South - The Dirty Juice

●The Dead South - The Recap


The Recap - The Dead South

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶