初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sonny Rollins

暑い夏はまだこれからもですよね。のんびりとコーヒーでも飲みながら過ごすには、モダンジャズは最適ではないでしょうか...。

気楽に聞けるポピュラーな曲ばかりを、UPしてみたいと思います。モダンジャズ苦手でも楽しく聴けると思います。子供の時の私が最初にお気に入りになったくらいですから!当時彼はモヒカン刈りの頭でした。

8月ももう直ぐ終わりますね。 早朝から暑いので、早くに終わって欲しい暑さです。 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Sonny Rollins Tennessee Waltz


Sonny Rollins - Tennessee Waltz

Sonny Rollins - Alfie's Theme


Sonny Rollins - Alfie's Theme

Sonny Rollins - Moritat 


Sonny Rollins Quartet - Moritat (Mack the Knife)

Sonny Rollins - Brown Skin Girl


Sonny Rollins - Brown Skin Girl

Sonny Rollins - St. Thomas


SONNY ROLLINS.St. Thomas


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

嬉しいコメント頂いたので、ちょっと長いのですが聞いても良いかな人向きをUPしました。

Sonny Rollins - Alfie's Theme

ソニー・ロリンズオリヴァー・ネルソン、ジミー・クリーヴランド、 ケニー・バレルJ・J・ジョンソン等なんです。


Sonny Rollins - Alfie's Theme

私ってホントおバカで、もう今日は又ウキウキ過ごせます。メンバーが凄い良いのですよ~💖