初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Helen Merrill

Helen Merrillヘレン・メリル)活動期間:多分1946年~(91歳)
クロアチアアメリカ人ジャズ歌手。「ニューヨークのため息」と言われた人。日本に暫く暮らして居た事もあります。多くのジャズ巨匠と共演、友人達が居ます。2017年4月に最後の来日公演を行いました。ファンも多いと思いますが?

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 Helen Merrill with Clifford Brown は一番好きな曲ですね。 Clifford Brown も好きなので...

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Helen Merrill-Don't Explain         
Helen Merrill - Don't Explain

Helen Merrill-Summertime 


Summertime - Helen Merrill

Helen Merrill- What's New


[MUSIC] Helen Merrill - What's New

Helen Merrill- Solitude


Helen Merrill - Solitude (1961)

Helen Merrill- I'm a Fool to Want You


Helen Merrill - I'm a Fool to Want You

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

👇オマケの、たっぷり聞いても良いって思った人用です。


Helen Merrill Ft. Bill Evans - The Nearness Of You - Top Album - Full Album - Remastered