初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bring Me the Horizon

Bring Me the Horizon(ブリング・ミー・ザ・ホライズン) 結成2004年
イギリスのオルタナティヴ・ロックオルタナティヴ・メタルロックバンド。
それなりのもあるのですが、メロウな曲が良いのですね。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●●Bring Me the Horizon-mother tongue


Bring Me The Horizon - mother tongue (Official Audio)

●Bring Me the Horizon-Follow You


Bring Me The Horizon - Follow You (Live)

●●Bring Me the Horizon-Oh No-Medicine


Bring Me The Horizon - medicine (Live) | Vevo Live Performance

●Bring Me the Horizon- in the dark


Bring Me The Horizon - in the dark (Official Video)

●Bring Me the Horizon

 
Bring Me The Horizon - wonderful life (Official Lyric Video) ft. Dani Filth

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

先日コメでタトゥの事が書かれていまいたが、海外の人のタトゥは日本人とは考え方が、違うようで、ファッションの意識しかないようですね。

多くはシールを貼っているらしいですね。時にはカッコ良いかな?も居ますが、私は今一ですね。観てはいませんが「バラの入れ墨」って言う昔の映画があったような?今日の動画もタトゥがチラッと見えるのがありますしね。確かに西欧人のタトゥファッション、カッコ良い人も居るんですけれどね。微妙な気分ですなぁ。