初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

geoffers47

インストゥルメンタルギターって、凄腕の人がいるようですが、私のお気に入りのギタリストです。geoffers47と名前だけしかの全くの不明なんですが、誰かご存知ですか? geoffers47の名前でUPされているのですが..... instrumentalのギタリスト?ミステリアスなギタリストです。 

らしきと言うのはアメリカの新聞は見つけたのですが、南北戦争を悲しんで?どうとかの文章になって、意味がよく解らずそこまでで「え~っと!さようならぁ~」になりました。しかし、見た事ある顔のような気がするのですが....
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Last of the Mohicans (Guitar instrumental)


Last of the Mohicans (Guitar instrumental)

●Peace Pipe (Guitar instrumental)


Peace Pipe (Guitar instrumental)

●The Green, Green Grass of Home (Guitar instrumental)


The Green, Green Grass of Home (Guitar instrumental)

●"APACHE" (Guitar instrumental)


"APACHE" (Guitar instrumental)

●Arabian Sunset(Guitar instrumental)


Arabian Sunset (Guitar instrumental)

●"Tougher Than The Rest" (Guitar instrumental)


"Tougher Than The Rest" (Guitar instrumental}

●The Fields of Athenry(Guitar instrumental)


The Fields of Athenry (Guitar instrumental)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

何とも聞いているとゆったり気分になれるギタリストでした。