初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nino Ferre

Nino Ferre(ニーノ・フェラー)活動期間:1959–1998年 1998年(63歳没)
イタリア生まれのフランス人シンガーソングライターと著者。

ソルボンヌ大学民族学と考古学を学び、音楽と絵画への興味も追求しました。
、世界中を旅し始めました。フランスに戻ったとき、彼は音楽に没頭しました。
ジャズとブルースへの情熱を傾けて、ミュージシャンになった人。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Nino Ferrer-Les Cornichons2004


Les Cornichons - Nino Ferrer

●Nino Ferrer- Le Sud 


Nino Ferrer : Le Sud - 1975

●Nino Ferrer - Looking For You


Nino Ferrer - Looking For You (1974)

●Nino Ferrer - Mirza (1965)


Nino Ferrer - Mirza (1965)

●Nino Ferrer - South


Nino Ferrer - South

●Nino Ferrer - La Désabusion


Nino Ferrer La Désabusion

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ミュージシャンの経歴を見るのも興味深いですね。

平凡な人生の人は少ないようですね。才能がある為に、幼い時から外の世界を知らずに育った人も少なく無いですし、大変な苦労して、這い上がった人や...。

普通でなかった分が音楽で、自分表現になって居たりですね。