初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Grand Funk Railroad

Grand Funk Railroadグランド・ファンク・レイルロード

アメリカの1970年前後の人気バンドですよね。

 今日から新しい月になり、急に秋らしい朝になって、ホッとしましたね。

又古いバンドのUPです。1曲思い出したら、他の曲もそう言えば!とかです。今日のバンドも名前はとても有名ですね。

しかし、バンドの個人名など、知らないバンドもあります。このブログも、ふと途中から、彼らの活動して居た時って何時だったかしら?と思って調べてからUPするようになりました。不明の時は、まぁ昔々になってしまうのですが....。


storyofthesugar.hatenablog.com

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Grand Funk Railroad - Some Kind of Wonderful


Grand Funk Railroad - Some Kind of Wonderful

Grand Funk Railroad - Inside Looking Out Live 1969 HQ


Grand Funk Railroad Inside Looking Out HQ !

 

Grand Funk Railroad -Feelin' alright original version


Grand Funk Railroad Feelin' alright original version

Grand Funk Railroad -Locomotion


Grand Funk Railroad Locomotion live 1974

Grand Funk Railroad - LONELINESS


Grand Funk Railroad - LONELINESS *1

    

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

*1:Stereo