初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sweet 

Sweet (スウィート)活動期間:1968年 – 1981年・1985年 – 1991年
イギリスのロックバンド。この頃のロックバンド、魅力的なバンドが多かったですね。昨日もですが、今日のSweetも大好きで、もう何日が、懐かしさUPに浸ります。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Sweet - The Ballroom Blitz 


Sweet - The Ballroom Blitz (Official Video)

●Sweet ‐Fox On The Run


Sweet - Fox On The Run - Promo Clip (OFFICIAL)

●Sweet - Teenage Rampage


Sweet - Teenage Rampage (Official Video)

●Sweet ‐Love Is Like Oxygen  1978


Sweet - Love Is Like Oxygen - Disco 20.03.1978 (OFFICIAL)

●Sweet ‐ Blockbuster 


Sweet - Blockbuster - Top Of The Pops 25.01.1973 (OFFICIAL)

‐     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

コメントの返事など誤変換が多い時がありますが、確認してUPしているのですが、私のPCが少々変なようです。

許して解読してみてください。