初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bon Jovi

Bon Jovi (ボン・ジョビ)活動期間:1983年~

 アメリカのロックバンド

storyofthesugar.hatenablog.com

 

久しぶりに聞くと、これまた新鮮ですねぇ~💘やっぱり、この頃のロックグループって、魅力的なのがいっぱいだし、気合がはいっていましたよね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Bon Jovi - Wanted Dead Or Alive


Bon Jovi - Wanted Dead Or Alive (Official Music Video)

Bon Jovi ‐You Give Love A Bad Name


Bon Jovi - You Give Love A Bad Name (Official Music Video)

Bon Jovi - I'll Be There For You


Bon Jovi - I'll Be There For You (Official Music Video)

Bon Jovi -Never Say Goodbye


Bon Jovi - Never Say Goodbye

Bon Jovi -Lay Your Hands On Me


Bon Jovi - Lay Your Hands On Me

          🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶