初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carpenters

 Carpentersカーペンターズ

沢山UPしているので、すでに被っている曲があったのですが...未だに時々聴きたくなりますよね。

UPしたい曲はあれこれあるのですが、何となく今の時期は、ストップが掛かります。理由はきっと、変に普通に戻ったかのような、街の様子や,TV番組が不自然さを感じるかもです。

なもんで、多分UPするアーティストは、ここではお馴染みの人のUPしていない曲が多くなるかもです。大ヒットではないので、聴きなれない曲も、混ぜてみましたが、ファンだった人は思い出すかもですね。

これからも巷の様子を観て、又色々差し込むかもですが、皆さんも心・感性・体のコントロールを、気が向いたらされますようにね。台風もまだ来るようですしね。

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Carpenters -Solitaire 


The Carpenters - Solitaire

Carpenters - Only Yesterday (Official Video)


Carpenters - Only Yesterday (Official Video)

Carpenters - Hurting Each Other


Carpenters - Hurting Each Other

Carpenters -I Won't last a Day Without You


Carpenters - I Won't Last A Day Without You

Carpenters -I Have You 


I Have You - Carpenters

Carpenters - Jambalaya


The Carpenters - Jambalaya (On The Bayou) • TopPop

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶