初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Beatles

The Beatlesザ・ビートルズ

余りにも未だに人気ですし、当たり前なのですが、あらためて聴いてみましょうと!

UP出来ない曲が多くて、UPリストから拾える中から、気楽に聴ける曲を選びました。

音は今が完全に良くなっているんでしょうが、もう当たり前に良い音で聞いています。ヘッドフォンで聞くと、更に普通で聞いた時よりも、音が広がり色々な音が聞こえますね。

暫くは誰もが知っているような、今更UPのミュージシャンを、聴きなおしUPが多いかと思いますが、宜しくお願いいたします。
       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
The Beatles -Yesterday (Remastered 2009)


The Beatles - Come Together (2019 Mix / Audio)

The Beatles - Hey Jude

The Beatles - Hey Jude

The Beatles -Here Comes The Sun (Remastered 2009)(まるで今の事歌っているようですね)


The Beatles - Here Comes The Sun (2019 Mix)

The Beatles - Penny Lane


The Beatles - Penny Lane

The Beatles - Hello, Goodbye


The Beatles - Hello, Goodbye

The Beatles -And I Love Her (Remastered 2009)


The Beatles - And I Love Her (Official Music Video)

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶


おまけの雑談ですが、ビートルズリバプール出身バンドです。英語の勉強に彼らの曲を訳したり、参考にと言うサイトが有りますが、知り合いの英語教師をしているネイティブに聴くと、初期は意識して標準語での歌詞ですが、日常的にはなまって居たそうですし、歌詞も人気を得てからは、リバプール訛の物が結構多いそうです。

そう言えば出身地を、誇りに思っているUKですからね。それも又知ると楽しいですね。

The Beatles - Maggie May (リバプール

Rod Stewart - Maggie May (ロンドン・コックニーではありません。

発音の違いを試しに聞いてみても面白いかもです。