初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Monkees

The Monkees(ザ・モンキーズ

最近モンキーズ聞いたことある人居ますか!私は久しぶりに聴いてみました。

彼らも人気がありましたね。雰囲気も今のアイドルっぽくて、懐かしい。余りにも普通に一般に人気が有ったので、今までUPしませんでしたが、聴きなおしてみました。

 

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
The Monkees- Hey Hey We're The Monkees.(懐かしいジュークボックスが🎵)


The Monkees- Hey Hey We're The Monkees.

The Monkees- I'm a Believer


I'm a Believer - The Monkees

The Monkees - Daydream Believer (Official Music Video)


The Monkees - Daydream Believer (Official Music Video)

The Monkees - Steppin' Stone [WideScreen]


The Monkees - Steppin' Stone [WideScreen]

The Monkees - Last Train To Clarksville 1966


The Monkees - Last Train To Clarksville 1966


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

結構沢山ヒット曲出していましたね。しっかりモンキーズしている曲ですし!TVで彼らの番組見ていたように思います。

ついでにその頃の自分の事も、良かった事、そうでは無かった事など、色々な事を思い出しました。全てひっくるめて今の私ですね。

そして、故郷に帰りたいと言う気持ちが、この1年くらいは、思う様になってきていますが、街は様変わりして面影はあんまりないかもですが、土地の空気の匂いは同じなのでは?と思うのです。

風さんお勧めの2曲足しました。


Shades of Gray - Monkees


The Monkees ~Pleasant Valley Sunday [Stereo Mix, Enhanced Video]