初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1970年代ヒット曲(Bob Dylan、BJ Thomas、Van Morrison、 Badfingerなど)

1970年代の上位ランクの曲から選びました。


🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Lay Lady Lay  Bob Dylan 1969


Bob Dylan - Lay, Lady, Lay (Audio)

●Raindrops Keep Fallin' on My HeadRaindrops Keep Fallin' on My HeadB.J. Thomas 1969


Raindrops Keep Fallin' On My Head - BJ Thomas (Lyrics Video) [HQ Audio]

●The Air That I BreatheThe  Hollies1974


The Air That I Breathe | The Hollies | Lyrics ☾☀

●Wild Night Van Morrison 1971


"WILD NIGHT" Van Morrison - Lyrics In Description

Philadelphia Freedom Elton John1977Lyrics


Elton John - Philadelphia Freedom (Lyrics)

●No Matter What  Badfinger1970


No matter what - Badfinger

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶