初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2000年代ヒット曲(Janet、Shop Boyz、U2、Radiohead等)

2000年私は、仕事に追われて忙しい時期でしたね。朝出勤前に音楽聞いて気合を入れて出て行ったものです。365日休日なしの仕事でしたけれど、私も元気で若かったので、結構何も気にせずに、仕事に追われていました。

 

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Doesn't Really Matter Janet2001


JANET JACKSON "DOESN'T REALLY MATTER (LIVE TOP OF THE POPS 2000)"

●Party Like a Rockstar Chamillionaire Jim Jones Lil Wayne & Trae Special Remix By DJ Rush 2007


Party like a rockstar Remix feat. Chamillionaire Jim Jones Lil Wayne & Trae Special Remix By DJ Rush

U2 - Beautiful Day 


U2 - Beautiful Day

●Pyramid Song Radiohead 2001


Radiohead - Pyramid Song

Linkin Park - What I`ve Done2007


Linkin Park - What I`ve Done[HQ]

●Fearless Taylor Swift 2008


Taylor Swift - Fearless (Traducida al Español)

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

休みの日はカメラを持って、地方に写真を撮りに行ったりでした。そうそう、新たに資格を取る為に、夜学にも通学していたなんて、今では信じられないくらいに、フルパワーだった時ですね。

その時学んだ知識と体験が、後に現在までのプライベートに役に立ったのですからね。あのパワーは何処へ...の今ですが、誰でも1日1日加齢に向かうのは、自然現象だと言う事です。この頃?東京も何度か冬は、結構な積雪があったのを思い出しました。