初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shocking Blue

Shocking Blueショッキング・ブルー

今日が文化の日だからと言う訳ではないのですが...2人UPになりました。こちらの方が知られているかな?

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Shocking Blue - Venus (Video)


Shocking Blue - Venus 1969 (High Quality)

Shocking Blue - Never Marry A Railroad Man


Shocking Blue ~ Never Marry A Railroad Man (Ext. Version by DJ OLLYWOOD) HQ

Shocking Blue Daemon Lover


Shocking Blue Daemon Lover

Shocking Blue - Love Buzz


Shocking Blue - Love Buzz

●Mariska Veres (Shocking Blue) - Take Me High 1975


Mariska Veres (Shocking Blue) - Take Me High 1975

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶