初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Badfinger

Badfinger(バッドフィンガー)活動期間 1969年 - 1975年 1978年 - 1983年
UKのロックバンド。デビュー時期などのタイミングが悪かったりで、ヒットチャート上位にはなれなかったバンドなのですが...

ところで、皆さん何時もすぐ近所に暮らしている気分で、スターに話しかけてしまいそうになるのですが、毎日ほとんど全員訪問していますが、色々な地方に暮らして居る気がしません。

何だか東京は名前ばかりで、よっぽど地方に暮らしている人や、羨ましい事に国外の方も、凄く文化的暮らしをなさっているようですね。

でも、何処もかなり要注意の中で、上手にスルーしながら暮らされているのでしょうね。中にはUPが長らくない人は、アウトだったかしら?などと思っています。

これからの季節、本当ならお出かけ日和の時期なのにですが、本当に十分自己自粛して下さいね。楽しむことも上手に楽しまれてですね。

私は皆さんのおかげで楽しく、UPする順番とか、名前が出て来ない思い出した曲で、悩みながら過ごして居ます。一緒に聞いてくれる人が居るのは、本当に嬉しいのだぁ~♪感謝ですよ。

 

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Badfinger-Shine On

youtu.be

●Badfinger-No Matter What (Remastered 2010)聞き覚えがある人、懐かしいでしょう?

youtu.be

●Badfinger-Day After Day

youtu.be

●Badfinger - Come And Get It - 2nd version (1970)

youtu.be

●Badfinger - Sweet Tuesday Morning


Sweet Tuesday Morning - Badfinger

●Come and Get It


Badfinger - Come and get it (1969)


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

やっぱり誰か言ってくるかと思ったのですが、そう言われると、結構UPしたい曲が増えてきちゃうしぃ~、見逃すかもと思ったんだけれどね。知っている人は少ないかなぁ~ともね。

Badfinger‐Without You


Without you - Badfinger