初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Mayall

John Mayall(ジョン・メイオール)活動期間:1956年 -(   86歳)

JohnMayall & The Bluesbreakers(ジョン・メイオール&ザ・ブルースブレイカーズ
1960年代の英国ブルース・ロック・ブームを支えてきた。21世紀に入ってからも、音楽活動を続けたと言う、えら~い人ミュージシャン。すっかり忘れていたのですが、突然思い出しましたのでUPです。
        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●John Mayall & The Bluesbreakers‐Out Of Reach

youtu.be

●John Mayall & The Bluesbreakers‐Ramblin' On My Mind

youtu.be

●John Mayall & The Bluesbreakers‐Curly

youtu.be

●John Mayall & The Bluesbreakers‐Sensitive Kind (Live)

youtu.be

●John Mayall & The Bluesbreakers‐The Mists Of Time

youtu.be


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶