初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Stevie Ray Vaughan

Stevie Ray Vaughan(スティーヴィー・レイ・ヴォーン)活動期間:1975年〜1990年 1990年(35歳没)
アメリカの天才ブルース・ギタリスト、作曲家、歌手。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Stevie Ray Vaughan - Little Wing (07/11/1983)


Stevie Ray Vaughan - Little Wing

Stevie Ray Vaughan - Tin Pan Alley


Stevie Ray Vaughan - Tin Pan Alley - 9/21/1985 - Capitol Theatre (Official)

Stevie Ray Vaughan & Double Trouble - Cold Shot


Stevie Ray Vaughan - Cold Shot

Stevie Ray Vaughan & Double Trouble - Crossfire


Stevie Ray Vaughan & Double Trouble - Crossfire (Live From Austin, TX)

Stevie Ray Vaughan - Pride And Joy


Stevie Ray Vaughan & Double Trouble - Pride And Joy (Live at Montreux 1982)

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

あっ!以前飛行機事故でって思い違いしたのですが、事故だったのは彼でしたね。濃霧でヘリコプターが墜落、クランプトン ボディガー など乗員全員死去だった人でした。たしかツァーに行く途中だったと....。凄く期待されていたギタリストだったのですよね。