初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Duffy

Duffy(ダフィー活動期間 2003年-現在(36歳)

イギリス出身のシンガーソングライター。

 👇は夏にUPしたのと被ってUP居ましたので、今回は被らない様に....

storyofthesugar.hatenablog.com

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Duffy -Hanging On Too Long


Duffy - Hanging On Too Long

●Duffy -Whole Lot Of Love


DUFFY Whole Lot Of Love

●Duffy -Syrup & Honey


Duffy -- Syrup & Honey

●Duffy -Make the World Go Away


Duffy - Make the World Go Away

●Duffy -Distant Dreamer 


Distant Dreamer [日本語訳付き]  ダフィー

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶