初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carpenters

Carpenters(カーペンターズ)

1970年代は彼らがトップを走り抜けたと言う感じでしたね。

 


storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 storyofthesugar.hatenablog.com

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Carpenters-I Got Rhythm Medley

youtu.be

● Carpenter - Johnny Angel

youtu.be


Carpenters-I Need To Be In Love

youtu.be


Carpenters-We've Only Just Begun

youtu.be

Carpenters-Ave Maria

youtu.be



       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶