初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simon & Garfunkel

Simon & Garfunkel(サイモン&ガーファンクル) 動期間 1964年 - 1970年

以後断続的に再結成。ユダヤアメリカ人のポール・サイモンアート・ガーファンクルのフォーク・デュオ。

11月も今日でお終いですね。今日UPした曲は、知らないと言う人もいるかもですが...。大ヒットした影に隠れていたかもですが、彼らの大ファンは馴染みの曲かもです。では、何時も聴きに寄ってくれてありがとう。

明日から大好きな🎄の12月です。今年は🎅さんも苦労する事でしょう。

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

 

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Simon & Garfunkel - Cecilia (以前と被っていますが、これは今回聞きたかったので!)

youtu.be

Simon & Garfunkel - Wake Up Little Suzie

youtu.be

Simon & Garfunkel - Feelin' Groovy

youtu.be

Simon & Garfunkel - Slip Slidin' Away

youtu.be

Simon & Garfunkel - April Come She Will

youtu.be

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶