初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett

 David Garrettデヴィット・ギャレット) (38歳)

父親はドイツ人、母親はアメリカ人本名はダーフィト・ボンガルツ(David Bongartz)ドイツ出身のアメリカ合衆国のヴァイオリニスト兼モデル、映画監督?もしたんでは無かったでしょうか?。

自分らしい音楽をするために、名誉も地位も捨て、親と別れて独断でアメリカに渡り、苦労したようですが、天才と言われ英才教育を受けるのも、苦労が多く大変でしょうね。

過去にも結構UPしているヴァイオリニストです。クロスオーバーでは、今は自分のバンドを立ち上げて活動しているようです。クラシックと両方ですね。外国人はいくつもの仕事を熟している人は多いですね。ダビィンチと比較したら、少ないですね。

日本もそうなってくると、皆楽しく勉強をいっぱいして、広い見識を持つようになるでしょう。彼のヴァイオリンを聞いて、私はヴァイオリンが好きになりました。生命力が有り、元気がになれるからです。

 今日は新曲のUPです。

storyofthesugar.hatenablog.com

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●David Garrett -Nah Neh Nah

youtu.be

●David Garrett - Smells Like Teen Spirit

youtu.be

●David Garrett - Shallow


David Garrett - Shallow (Official Music Video)

●David Garrett -Happy


David Garrett - Happy (Official Music Video)

●David Garrett - Beauty And The Beast


David Garrett - Beauty And The Beast (Official Music Video)

●David Garrett -Stayin' Alive


David Garrett - Stayin' Alive


     🎵~~~~~~~~~~~~~🎶

彼は大好きなバイオリンニストなので、過去にもUPしていますが.....最近はクロスオーバーでのワールドツァーなどが忙しくなったようですが、流石に今は家の中ででしょうね。

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com