初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Steven Tyler

Steven Tyler (スティーブン・タイラー)活動期間:1961年 - 現在(72歳)
イタリア系アメリカ人。ロックバンド「エアロスミス」のボーカリストイタリアとウクライナ系・ポーランドユダヤ人(当時はロシア)、ドイツ人とインディアンのチェロキー族の血筋って、凄くないですか!

欧米人のパワフルな所は、結構良いとこ取りしているからでしょうかね。これだけ色々なDNAが混ざって居たら、世界観も広いでしょうね。

Steven Tylerエアロスミス」?好きで聴いて居た時がありましたが、後に彼がどんな人か見たら、吃驚!失礼ながらホームレス感満載。同じようなスタイルでもそのように感じない人も居るのにねぇ...。

昔は容姿を知らないで、音楽のみで好みが決まっていましたね。レコードジャケットで見ればそれだけでね。

髪の色のせいかもですが、わざわざ黒く染めるプレスリーみたいな人も居ますから、まぁ好みですかしらね・笑
     🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵
Steven Tyler & Nuno Bettencourt "More than words

youtu.be

Steven Tyler‐Cryin' (Acoustic)


Steven Tyler - Cryin' (Acoustic)

Steven Tyler - Love Is Your Name

youtu.be

●Santana - Just Feel Better ft. Steven Tyler (Official Video)

youtu.be

Steven Tyler & 2CELLOS - Dream on/Walk this way(終わりの方の悪の強いSteven Tyler2CELLOSが負けていないパワフルな演奏が良いですね。)

youtu.be


    🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆高齢になってきていますが、現役で元気にしていると、何だか嬉しくなってしまいます。