初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Rasmus

The Rasmus (ザ・ラスムス)活動期間 1994年

フィンランドのバンドです。
軽く好きなバンドです。北欧のバンドは、何となくサラッとした感じが好きですね。気候が気質に影響するのでしょうかしらね。

🎄も近づいて...むっふ🎅はフィンランドですものね(=^m^=)♪

storyofthesugar.hatenablog.com

      

 

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
 The Rasmus - Save Me Once Again


Save Me Once Again

The Rasmus -Sail Away 


The Rasmus - Sail Away (Official Video)

The Rasmus -Not Like the Other Girls


Not Like the Other Girls

 The Rasmus - First Day of My Life 


The Rasmus - First Day of My Life (Live at Gampel Open Air)

The Rasmus -In The Shadows + Wonderland


The Rasmus - In The Shadows + Wonderland - Silvester 2019 am Brandenburger Tor (Willkommen 2020)

The Rasmus - Silver Night(この曲好きなんですよね~♪)

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶