初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Clean Bandid ft.

 Clean Bandid ft.(クリーン・バンディット)

イギリスのエレクトロニックのグループ。知っている人も多いかと思います。

「 シンホニー」は大ヒットでしたね。今日は新しい曲の中から選んだので、聞き覚えのある曲が多いかもですが...

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Clean Bandit -Baby


Clean Bandit - Baby (feat. Marina & Luis Fonsi) [Official Video]

●Clean Bandit - Come Over ft. Stylo G 


Clean Bandit - Come Over ft. Stylo G [Official Video]

●Clean Bandit - I Miss You


Clean Bandit - I Miss You (feat. Julia Michaels) [Official Video]

●Clean Bandit -End of the World - Lost 


End of the World - Lost (Official Video) ft. Clean Bandit

●Clean Bandit - A Christmas Wish


Clean Bandit - A Christmas Wish

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

昨日は3ヶ月経ったので、通院してきました。薬の都合で3ヶ月に一度は通院です。院内は比較的空いていて、何時も来ている予約の患者さん

ばかりのようでしたが、人手は圧倒的に足りない?風です。

小さな総合病院ですが、発熱外来もやっているし、救急車も受け入れています。皆、裏ではコマ鼠のように働いているようです。

それでも、皆粛々と何時も通りにと言う感じで、仕事をしているようで、待ち時間は長くなりますが、文句を言う人は、今回は見かけませんでした。

私は近所のコンビニでさえ、出来るだけ出歩かずに「お家で元気」にして「1日も早く終息させなければ!」と感じました。

帰りにどうしても、もう無くなるお茶と、調味料を買うために、ショッピングビルの地下に行きましたが、八百屋、魚や、肉屋、スーパーなども店に寄って、距離を取って並んでいる人や、何時も通りに詰めて並んでいる人が集まる店があるのが、ちょっと差別するようですが、服装も雰囲気も違うなぁ~と思って見てしまいました。

いずれにしても、結構人は何時も通りと言う感じで、大丈夫なのだろうか?と気にもなりました。
私は冬ごもりの準備で、日持ちのする物など、昔の暮れのように、暫くしっかり閉じこもれる様にしようと思います。

かなりの確率で、感染症拡大防止になるのではないでしょうか...。昔々のお正月みたいに過ごせば良いのですよね。通院リポートでした。