初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Christmassong3

今日も色々なChristmassongです。クリスマスは色々と楽しい夢が広がりますね。昔読んだ童話も、クリスマステーマの物が結構ありますね。

年々歳は取ってきましたが、相変わらずクリスマス大好きは変わらないようです@(^∇^)@V♪     

    🎄~~~~~~~~~~~~~~~🎄
Band Aid - Do they know it's christmas


Band Aid - Do they know it's christmas 1984 | HD - Widescreen 16:9

Weezer - The First Noel


Weezer - The First Noel

●GENTRI‐Finding Christmas


"Finding Christmas" (Official Music Video) | GENTRI

Bruce Springsteen - Santa Claus Is Comin' To Town


Bruce Springsteen - Santa Claus Is Comin' To Town (Official Audio)

Kelly Clarkson - Silent Night ft. Trisha Yearwood, Reba McEntire


Silent Night (feat. Reba & Trisha Yearwood) (Audio) - Kelly Clarkson


   🎄~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎄