初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Billy Ray Cyrus

Billy Ray Cyrus(ビリー”レイ・サイラス)活動期間:1980– (歌手)1995– (俳優)59歳

アメリカのカントリー歌手、俳優。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Billy Ray Cyrus‐Ready, Set, Don't Go


Billy Ray Cyrus - Ready, Set, Don't Go (Official Music Video)

●Billy Ray Cyrus‐ In The Heart Of A Woman


Billy Ray Cyrus - In The Heart Of A Woman (Official Music Video)

●Billy Ray Cyrus‐Words By Heart


Billy Ray Cyrus - Words By Heart (Official Music Video)

●Billy Ray Cyrus‐ Trail Of Tears


Billy Ray Cyrus - Trail Of Tears (Official Music Video)

●Billy Ray Cyrus‐When I'm Gone


Billy Ray Cyrus - When I'm Gone

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 どうでも良い雑談@

確か?多分彼はネィティブアメリカンの血が入っていたんだったような気がしましたが、別人でしたっけ?

そして西欧人には珍しく彼は下顎前突ですね。
日本人には上顎よりも下顎の骨格が大きい人が多いため、比較的受け口になりやすい傾向がありますが、彼は初めて見ました。

大画面で見ているので、色々な事が目に入って、興味深いですね。アメリカ人なのに、歯列矯正しなかったのでしょうかね。将来的には治療した方が良い場合があるのになぁ...。ブツブツ