初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dylan Schneider

Dylan Schneider(ディラン・シュナイダー)(19歳)活動期間:2016–現在

アメリカカントリーポップシンガーソングライター。

   ♥~~~~~~~~~~~~~~♪

そう言えば、他のブログで以前UPした事あるのですが、シャッフルダンスと言う簡単ステプのダンスが有るのですが、運動不足も健康には宜しくないので、せっかくの洋楽ですから、1曲でも音楽に合わせて体を動かしてみてはいかがでしょうか?

1人ディスコで、昨夕ブログひつじのTime killing notebookサイドバーから入れますに、シャッフルダンスのステップをUPしました。

外でウォーキングしなくても、部屋の中で軽くステプ踏むだけでも、運動不足解消になります。

初めは1曲3~5分の、適当なステップで体動かすだけでも、かなり疲れます。何かにつかまってでも、あるいは椅子に浅く座ってでも...慣れたら何曲か増やして、5曲踊れたら約30分は踊れるので、かなり運動した事になると思います。

スローな曲も、UPテンポな曲も、リズムに乗って...Sven Ottenも混ぜてあります。見ているだけで彼と同じは無いとしても初心者用もです。

からだを動かすと、気分も上がってきて、癖になると場所移動する時だけでも、ステップステップで良いのです~♪

既に動くのが億劫になっている人もいるかも....でも気が向いたらね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Dylan Schneider - You Heard Wrong


Dylan Schneider - You Heard Wrong (Official Music Video)

●Dylan Schneider -Wannabe


Dylan Schneider - Wannabe (Official Audio)

●Dylan Schneider -Two Black X's


Dylan Schneider - Two Black X's (Official Music Video)

●Dylan Schneider -No Problem


Dylan Schneider - No Problem

●Dylan Schneider - “Hometown Heartless" 


Dylan Schneider - “Hometown Heartless" (Official Audio)


  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶