初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

007 : James Bond

007 : James Bond : Theme 

 この音楽ブログを始めて間もなく007のサウンドトラックをUPしました。

👇最も好きな曲をUPして、もう2021年、早いものですね。一昨年一代目のショーンコネリーが他界してしまって!一番好きなJames Bondでした。その後も曲は良いですね💘

storyofthesugar.hatenablog.com

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● 007 : James Bond : Theme


007 : James Bond : Theme

●Thunderball Theme Song - James Bond


Thunderball Theme Song - James Bond

●Diamonds Are Forever Theme Song - James Bond


Diamonds Are Forever Theme Song - James Bond

●A-Ha - The Living Daylights (Original Soundtrack)


A-Ha - The Living Daylights (Original Soundtrack)

Duran Duran - A view to a Kill

 
Duran Duran - A view to a Kill

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

私のPCが変なのか、小さなトラブルが有ります。WIN10のせいにしていますが、変換ミスや、昨日もやらかしましたが、UPを前夜に確認するのですが2日分UP?

それ以外最も不思議なのは、読者登録した皆さんの所を回ると、時々何日も前にUPされたログが混ざって居たり、確かに読んでスターを付けたのに、同じ記事がスターが付いていないで、又読むことになったりです。

ブックマークしかない人に関しては、気楽につけられる気分にはならないので、読んでもつけない日も有りますが、必ず読んでいます。

そんな訳で、又此処が重ねてUPされる時があるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

前の日に確認したら、朝はブログ回り優先にしていますので...。勝手ながら、その方が時間配分が良いのです。

今日はもう一度、指定日予約を見直して、ノートに書いて管理しているので、ノートが確実ですね・笑