初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Talk Talk

 Talk Talkトークトーク)は、イギリスで活動していた音楽グループ。1981年に結成され、1991年に解散

すみませ~ん今手直ししました。ちょと、まだ変だったので曲を入れ変えました。7時15分発です。

このブログ以外他のはてなブログも、表示(改行されないなど)が変なので編集しても、治らず少し変なのが有る時がありますが、その時はゴメンナサイ。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● TalkTalk


Talk Talk - It's My Life ( Official Video)

 


Talk Talk - Such A Shame (Official Video)


Talk Talk [Official video 1] - Talk Talk (HD/HQ).


Talk Talk - Living In Another World (Official Video)

 


Talk Talk - My Foolish Friend (Official Video)

 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶